お仕事検索の記事ー新規で記事を書く

記事の更新には二つの方法があります。

サイトの表玄関から入る(フロントエンド)
ページの下段にある「管理用」をクリックしてログインする方法

サイトの裏玄関から入る(バックエンド)
トップページのURLに続けて/administrator/index.phpを入れてそこからログインする方法

新規で記事を作成する場合はバックエンドから、記事の修正はフロントエンドから行って下さい。(両方バックエンドはOKですが両方フロントエンドは×です。理由はフィールドの入力が困難だからです。)

New content

1.バックエンドからログインする
many004

 

2.コントロールパネルの「新しい記事」をクリック
001

 

3.カーソルを置いて、下段の「モジュール」をクリック
manyu001

 

4.「メールでの応募のほか電話でのお問い合わせもお気軽に」を選択する
manyu002

 

5.右サイトにあるカテゴリを、記事の所属するカテゴリに指定する
manyu003

 

6.フィールドをクリック
many005

 

タイトルを記入し、それぞれの内容を入力して下さい。
「その他」の内容の一部は、共通しているようなのでモジュール化しました。その部分を外して入力してください。
終わったら緑色の「保存」ボタンをクリックします。
manyu006

 

保存したらフロントからも確認してください。もし修正が必要な場合は、ページ下段の「管理用」メニューをクリックするとログインフォームが表示されますので、そこからログインし、修正する記事を開いて、タイトル右下のアイコンmanyu008をクリックします。するとエディタが開きますので、そこで修正します。終わったら保存し、確認してください。

お問い合せはこちら(※お電話でのお問い合わせは、平日・土曜9時~18時。それ以外の時間帯はメールでお問い合わせください。)

Tel 096-375-4300

メールでのお問い合せはこちら

〒862-0976 熊本市中央区九品寺5丁目15-5
https://a-work.co.jp

hoshinoko logo

© Art Work. All Rights Reserved.